映画『シン・デレラ』シンデレラ以外全員クソ!史上最低な舞踏会シーンが解禁!

 本日、10月25日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開中の『シン・デレラ』。

 世界中で愛されるプリンセス「シンデレラ」が衝撃のR15で帰ってくる! この度、遂に舞踏会で王子への想いを告げ両思いになったかと思った瞬間に突き放され、羞恥の限りを尽くされるシンデレラの本編映像が解禁となった。また、各界ホラーファンの方々より絶賛コメントが到着!

史上最恐。誰も止められない復讐劇
魔法の力で殺戮の限りを尽くす

 グリム兄弟やシャルル・ペローの「シンデレラ」をベースに、その残虐な部分を最大限に打ち出した、これぞまさしく『シン・デレラ』といえる本作。継母とその娘たちからひどい仕打ちを受けながらも健気に生きるシンデレラが、ある出来事をきっかけに冷酷非道な処刑人へと変貌し、史上最恐の〝ダーク・シンデレラ“となる。復讐心に駆り立てられて、あのガラスの靴を武器に、超残虐な方法で暴れ狂うシンデレラ。今までのシンデレラ像をぶち壊すほどにエグい怖さのシンデレラを、あなたは最後まで直視できるだろうか?

 昔々あるところにシンデレラという美しい娘がいました。継母と義理の姉たちによる虐待に苦しんでいたある日、庭で見つけた不思議な本を読んだ彼女の前に魔法使いの〝フェアリーゴッドマザー“が出現。「舞踏会で王子様と踊りたい」と願ったシンデレラは、魔法の力によって憧れの王子とダンスをする夢が叶います。ところが王子や継母たちは舞踏会に参加している人々の前で、シンデレラのドレスを剥ぎ取り、全裸にして嘲笑、辱めの限りを尽くしたのです。その瞬間「復讐したい」と願ったシンデレラはガラスの靴を凶器に変え、邪悪な人間どもを残虐な手段で次々と血祭りにあげていく――‼

天国から地獄へ!シンデレラ以外全員クソであることが発覚した、
衝撃の舞踏会シーンが解禁!
さらに各界ホラー映画ファンより絶賛コメント&イラストが到着!!

 この度解禁された映像では、フェアリーゴッドマザーの協力で遂に舞踏会で王子と念願のダンスをするシンデレラ。想いは最高潮を遂げ「ずっとあなたを思ってた」と王子への溢れる想いを告白。すると王子は、「僕もさ」と想いに応えるのだった。たまらず「あなたが好き」と改めて告げると王子は、シンデレラを抱き寄せ耳元で「君は本当に僕がこんなアバズレを好きになると?」と囁く。

 あまりの言葉にシンデレラは耳を疑い「何?何て言ったの?」と返すことしかできない。そりゃそうだ、両思いになったと思った男から発せられた言葉とは思えない。「聞き間違いかな?」と思うレベルのセリフだ。さらに王子はと勢いよくシンデレラを突き飛ばし、「皆さん!ご注目、集まってくれ。余興の始まりだ」とパーティーの参加者たちの視線を一気にシンデレラに集める。王子、意地悪な姉たち、継母、そしてパーティーの参加者たちに囲まれる。誰一人止める者はおらず、蔑むような、嘲笑うかのような視線が注がれる。

 王子曰くこの鬼畜演出はシンデレラの姉のイングリッドの案だという。イングリッドは「私たちできてるの」と、シンデレラの目の前で王子と熱い接吻を交わす。シンデレラの恋は実ったと想いきや、ものの1分で最悪の形で粉々に砕かれた。さらに王子は「田舎者のクズめ」とシンデレラの顔に唾を吐く。「ひどいわ」と泣きじゃくるシンデレラ。しかし、もう一人の姉ハンナに髪を掴まれながら「まだこれからよ!」告げられる。この後シンデレラはさらにどんな酷い目に遭うのか!?何でこんなにクソ野郎しか周りにいないのか!そして怒りの復讐人と化したシンデレラはどんな仕返しを遂げるのか!?そんな本当は怖い『シン・デレラ』を是非劇場で刮目せよ!

 また、テラシマユウカ(GANG PARADE)、野水伊織、人間食べ食べカエルら、各界のホラー映画ファンより絶賛コメントが到着!!「ミスミソウ」「サユリ」の押切蓮介からはコメントとイラストも到着!純白のドレスに返り血を浴び、血の滴るガラスの靴を片手に少し微笑んでいるようにも見える恐ろしくも美しいイラストが解禁された。

<コメント一覧>※順不同、敬称略

圧巻の人体ブチ壊し!!!地獄行きも厭わないシンデレラの悲壮な覚悟に、思わず見てるこちらの姿勢が正される。イロモノとナメてかかったら強烈な反撃を食らうこと必至。覚悟して臨もう。

人間食べ食べカエル(人喰いツイッタラー)

おおおぉぉい!なにやってんだー!!俺の知ってるシンデレラじゃあねぇ!血みどろじゃあないか!恐ろしいじゃあないか。スプラッターじゃあないか。まあ本物のシンデレラがどんな話かろくに知らなかったけど僕はシンデレラがこういう話だったと今日から認識します!!

押切蓮介(漫画家)

シンデレラの物語に感じる「ひどいことをした人たちにやり返せばいいのに」という気持ちを何百倍にも増幅して実現するリベンジホラー。夢はひそかに、復讐は残虐に、そして運命は血まみれのガラスの靴で切り拓くものだ!

ビニールタッキー(映画宣伝ウォッチャー)

女の子の憧れシンデレラの白いドレスをドス黒い“怨念”と容赦無い“残酷”で真っ赤に染める罰当たりおとぎ話…実は怖いと言われる原作を遥かに…いや遥か斜め上に凌駕する残虐メルヘン爆誕!血の溜飲下がりまくり…

末廣末蔵(ジャンル映画大好きツイッタラー)

誰もが知るおとぎ話がガラスの靴を武器(物理)に、血みどろスプラッターとして蘇った!反吐が出るような奴らに血反吐吐かせる復讐劇は清々しく、シンデレラを応援したくなるに違いない。フェティッシュな見た目のフェアリーゴッドマザー人皮装丁本など、ホラー好きにはたまらん要素も散りばめられ、監督の“わかりて”っぷりが光る憎い一作!

野水伊織(映画感想屋声優)

地獄の使者と契約したシンデレラが繰り広げる血塗れリベンジホラーが爆誕!!意地悪な継母、義姉、そして王子にまでも虐めぬかれたシンデレラがガラスの靴を持って立ち上がる。名作ホラーのオマージュに溢れた“超解釈シンデレラ”をスクリーンで刮目せよ!!

ホラー映画取締役

こんな夢(復讐)の叶え方があったなんて・・・!童話に効いたアレンジが楽しく、思う存分にブチ切れてくれる彼女の姿はただごとではない。血に染まる純白のドレスと満ち溢れた殺意が輝きを放つ。

テラシマユウカ(GANG PARADE)

『シン・デレラ』
新宿ピカデリーほか全国にて絶賛公開中!
© 2024 ITN STUDIOS. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る