ショーン・ペン、再び離婚へ

今週の大手小町(http://www.yomiuri.co.jp/komachi/)さんの「セレブ☆スタイル」(昨日UP)にて、ショーン・ペンを取り上げております。
そのため、先週はいろいろショーンにまつわるニュースやインタビューなどを読みまして……。かなり多方面で話題が豊富な人なので、あまり現夫人ロビン・ライト・ペンのことは記事のなかでは触れなかったんですよね?。とはいっても、結婚生活は山あり谷ありのようで、2007年12月に離婚を申請し、翌年4月に取り下げるという、騒動を起こしていたのですが。。。。
そんなショーン・ペン夫妻が再び、離婚を申請したとか。。。
夫妻は、アカデミー賞授賞式では、ちゃんと隣り合って着席していて、ショーンの主演男優賞受賞が決まったとき、ロビン・ライト・ペンはチュー☆で祝福。ショーンのスピーチ中は感動の面持ちで見守っておりました。
その一方で、ショーンは他の受賞俳優たちがスピーチで家族へ感謝の言葉を述べていたのに対し、妻や家族について一切触れなかったことが話題になっており、後日、ショーンはスピーチは映画にまつわることに集中させたかった、と説明していたのでした。
一体、なにが原因なのでしょうしょうねぇ。
ちなみに前回、離婚申請していた時期、ショーンはモデルのペトラ・ネムコヴァと一緒に出かける様子がキャッチされていました。どう見ても、恐そうなんですけど、不思議とモテるんですなぁ。マドンナもドキュメンタリーの「イン・ベッド・ウィズ・マドンナ」のなかで、今までいちばん愛した人は? と聞かれてショーンよ、と即答してましたから(まだガイ・リッチーと結婚する前の話ですけれど)。

ページ上部へ戻る