- 2009-5-7
- NEWS
セレブにも人気のブランド「プロエンザスクーラー」のデザイナー、ジャック・マッコローが、火曜日早朝、ローワーマンハッタンのナイトクラブで行われていたパーティで、キーファー・サザーランドに頭突きされたらしいです。。。
その原因として、一部のレポートではマッコローが、パーティに来ていたブルック・シールズにぶつかったためにキーファーがカッとなったとか、キーファーとブルック・シールズがおしゃべりしているところに、ブルックの友人でもあるマッコローが割り込んだという話もあったのですが。
マッコローの代理人が「People.com」へ語ったところによれば、「ジャック・マッコローを知っている人であれば、彼がハエすら傷つけない人であることはしっている」そうで、現時点で言えることは、マッコローはいわれのない暴力の犠牲者である、とのこと。
また、このパーティに来ていた目撃者が語ったところでは、マッコローがパーティへやってきて、ドリンクをオーダーしようとしてる、と思ったら、次に気づいたときは彼は頭突きされていた、ということで、頭突きの理由はまったく不明。
この件は、まだNYPDが捜査中で、キーファーの弁護士もノーコメント。なので、真相は不明ですが、キーファーはまだ5年間の保護観察中の身、なのでコトによれば再び刑務所へ……なんてことにもなりかねないとか。
パーティなのできっと飲んではいたのでしょうなぁ。でもこれまでのキーファーは酔うと脱ぎたくなっちゃう系の楽しい(?)お酒だと思っていたのですが。。。心配です。