- 2010-7-28
- NEWS
x17online.com / Zeta Image
鼻のワキにニキビクリームとおぼしき、白いモノが……。
童顔ですが22歳。青春真っ盛りなザック・エフロンが、コービン・ブルー、男友だちの3人連れで、25日(日曜)深夜、NYブロードウェイにあるストリップクラブ、フラッシュダンサーズ・ジェントルマンズ・クラブに現れたと、NY POST紙が伝えております
その店に居合わせた人によると、深夜12時頃やってきた3人はステージ背後にあるVIPラウンジに着席。ウォッカを1本オーダーした彼らは、ダンサーたちに魅入っていたとか。
その後、交渉成立したらしく、ザックらが気に入ったダンサーズが席に来て、彼らは個人的なダンスを発注
ちなみにダンサーたちは、みなスリムでプリティなブルネットで、ザックの彼女、ヴァネッサにちょっと似た感じ。2人はアメリカ人でシャノンとブランディ、一人はブラジル人でラケルという名前とのこと。
ザック一行は3時頃まで大いに楽しみ、$2000(約18万円)を支払ったとか……。
さて、そんな大人の夜遊びの翌日、ザックは出演したファミリー向け映画『チャーリー・セント・クラウド』のレッドカーペットに登場!!
今回ヴァネッサはLAで撮影があり、NYに来ておらず、コービンは現在、NYでブロードウェイに出演中。どうやら、諸条件が揃った!! ということで、羽根を伸ばすことにしたみたい。
NY POST紙の取材に対して、ストリップクラブの広報は、ザックとコービンが来たことは認めたけれど、それ以上のコメントは拒否。それぞれの広報とは、連絡がとれていないとか
というわけで、旅先で、盛り上がっちゃったんでしょうね〜。
2年くらい前に日本に来たときは、ザックはまだまだコドモって感じだったのに……。最近、ちょっとオッサン入ってきてるような。。。ここからが早いんだよねぇ