ペネロペ・クルスに激似の妹、人工授精による妊娠を発表!

ペネロペ・クルスの妹で、スーパーマリオのビデオで共演していたモニカ・クルス(35)が、スペイン語メディア「El País」のサイト上にある彼女のブログで、匿名の精子ドナーにより妊娠したことを発表。
WENN.com / Zeta Image
monicapenelope13011201
▲右はペネロペ・クルス。モニカは左の方です。


複数のメディアが伝えていることによると、現在独身のモニカは、自分が妊娠できる間に理想の男性に巡り会えないのではないか、という不安にかられ、人工授精に望みを託すことを決意したのだそう。
「40歳の女性はとても若いし、本人もそう感じているけれど、妊娠は別。残念ながらコントロールできない時計があるの」というモニカ。「私のような女性たち、彼女たちの夢を叶えるために手助けをしている、匿名の男性たちにも、この場を借りてお礼を言いたいわ」とも綴っているそうです。
「私は母親になります! 人生の夢を実現するためにがんばったわ」と喜びを爆発させているモニカですが、妊娠後数週間はあえて孤立して世間から身を隠し、ゴシップになることを避けていたとか。しかしファンの人々と自分の経験をシェアしたいという思いに加えて、必ず行われるであろう父親探しを避けるため、人工授精による妊娠を公表することに決めたとのこと。
WENN.com / Zeta Image
monicapenelope13011202
▲美人姉妹です。
自分が妊娠できた方法を隠すことに居心地の悪さを感じていたというモニカは、このトピックをタブー視しないよう、手助けできることにも幸せを感じているそうです。

ページ上部へ戻る