ビヨンセ、スーパーボウル記者会見に登場!口パク疑惑に答える

1月31日、3日に行われるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するビヨンセが、ニューオーリンズで行われた記者会見に登場しました!!
Newscom / Zeta Image
beyo13020102
▲記者会見に登場したビヨンセ。


注目の歌姫が登場するとあって、会場には大勢の記者たち大集結!! そんななか登壇したビヨンセは、記者たちからの質問を受ける前に、想定外の行動に。
なんと、記者たちに起立を求め、アメリカ国歌を歌い上げたのです!!

これはバンドの演奏もなく、もちろん口パクなし。記者たちからも感嘆の声があがり、大拍手が贈られました。
その後の質疑応答でビヨンセは大統領就任式で、事前に録音したものを使い、口パクしたことを認めたとのこと。
「私は完璧主義者よ。私についてひとつ言えることは、足から血がでるまで練習するタイプだってこと。オーケストラと練習する時間がなかった。あれはテレビ番組でのライブで、天気、予定の時間の遅れ、事前のサウンドチェックがなかったこともあって、ライブで歌うのがいいとは思えなかった」
Newscom / Zeta Image
beyo13020101
▲ディーバの貫禄。
これまで口パク疑惑に対して何もコメントしていなかったビヨンセですが、自分で完璧主義だと認めるだけあって、生歌を聴かせてから認めるという流れも完璧!! もちろん歌声も素晴らしい!!
これを聞かされたら、大統領就任式でのことはもうどうでもよくなってしまいますね。会場にいたマスコミの人々がうらやましい!!

ページ上部へ戻る