- 2013-6-6
- NEWS
カラー、ディテールに微妙な差があるものの、セレーナ・ゴメス(20)とハイディ・クルム(40)に、ドレス被りが発生していたことがわかりました!
Fameflynet Pictures, WENN.com / Zeta Image
▲セレーナとハイディ。
ふたりが着用したのは、ネオンカラーがアクセントのアトリエ・ヴェルサーチのドレス。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
▲キュートなセレーナ。
セレーナはバックステージでジャスティンとほっぺにキスしていたことでも話題になった、ビルボード・ミュージック・アワードで着ていたもの。白のドレスはデコルテの露出は少なめながら、ふっくらバストをチラ見せ。ヤングセレブらしいフレッシュなセクシーさをアピールしていました。
WENN.com / Zeta Image
▲マダムなハイディ。
一方のハイディはMCをつとめるドイツ版のモデル発掘番組のフィナーレでのもの。40歳、4人の子どもの母であることを考えると若々しくて見事なプロポーション!!
セレーナと並べてしまうと、バストの位置も下がって見えて、年相応の老朽化が感じられるのは仕方がないところ。とはいえ、鮮やかなピンクとネオンイエローが日焼けしたハイディの肌に映えて、マダムのゴージャスさを演出しています。
20年後にはセレーナもこういう感じになるのかも!!
どちらもサンダルはジミー・チュウです。