ジョニー・デップがレポーター!?『ローン・レンジャー』ジャパンプレミア

17日、映画『ローン・レンジャー』(8月2日公開)のジャパンプレミアが行われ、復讐に燃える戦士トントを演じたジョニー・デップ、正義のヒーロー、ローン・レンジャー役のアーミー・ハマー、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、監督のゴア・ヴァービンスキーの4名が出席しました。
lone06
▲ジョニー登場!


会場となった六本木ヒルズアリーナの周辺には、突然の夕立にもかかわらず、ファン2000人が集合。
まずアーミー・ハマーがモデルの妻エリザベス・チェンバースとともにレッドカーペットに姿をあらわし、次にゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー夫妻、最後にジョニー・デップが登場すると会場は最高潮に盛り上がりました!!
lone01
▲アーミー・ハマー&エリザベス・チェンバーズ夫妻。
lone012
▲ゴア・ヴァービンスキー監督
lone10
▲ジェリー・ブラッカイマー夫妻。
雨が降るなか4人はサウンドバイツ、ファンサービスをこなしながら会場内を一周し、その後、ステージに登壇!
ジェリー・ブラッカイマーは「今回、スター、監督と一緒に日本に来ることができました」、監督は「我々がハートとソウルと込めてつくった作品です。みなさんのために作ったといえます」とコメント。
lone04
▲ジョニー・デップ。
そしてジョニーは「パイレーツ・オブ・カリビアンが好きな人なら、きっとこの映画は気に入ってくれると思う。面白くて、すごいアドベンチャー、コメディがつまっています」とファンに語りかけていました。
さらに、5月に初来日したアーミーに「今回、4人で再来日した感想は?」という質問が投げかけられると、アーミーの左右にいたゴア監督とジョニーが、それぞれのマイクをアーミーに向け、いきなりレポーター状態に!!
lone014
▲両サイドからマイクを向けられるアーミー。
キャスト、スタッフの息もピッタリで、ジョニーは最後までファンに手を振りながら退場。盛大なイベントは幕を閉じました。

『ローン・レンジャー』
8月2日(金)新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー1ほか全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る