戦慄!アレッサンドラ・アンブロジオの眉なし顔

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオ(32)が、7日にインスタグラムにアップした、自分撮り写真のお顔に異変!
▲コワイ!!


先日、マイリーが眉をブリーチしてコワ顔になっていましたが、もしかして眉ブリーチ、流行しているのでしょうか?
まさかのアレッサンドラまで、眉をブリーチ。こちらもかなりコワイです!
Newscom / Zeta Image
vic07
▲やっぱりこうでなくっちゃ!!
『Mail Online』によると、どうやら眉なし顔はヴィクシーのお仕事ではなく、ファッションの撮影だったよう。モノクロ写真なのも原因かと思いますが、眉だけでなく笑顔もないので、かなり霊界に近づいてしまっているよう。
撮影はマイアミビーチで行われていたそうですが、こういう人がビーチにたたずんでいたら、うっかり見ちゃった人はかなり驚いたハズ。
インスタグラムには、ファンからの「眉はどうした?」というコメントも書き込まれています。

ページ上部へ戻る