『ハリ・ポタ』のルパート・グリント、エド・シーランによく間違えられることを明かす

『ハリー・ポッター』シリーズで、ハリーの親友ロン・ウィーズリーを演じて大ブレークしたルパート・グリント(25)。最近では、舞台でも活躍していて、10月にはブロードウェイデビューすると伝えられている彼が、『Match of the Day』誌のインタビューで、エド・シーラン(23)によく間違えられることを明かしたと『Mail Online』が伝えています。
WENN.com / Zeta Image
ru01
▲すごくいい人なんでしょうね。


それによると彼は「人々は僕をエド・シーランだと思ってる。みんな僕の音楽キャリアについて誉めてくれるから、僕は彼のふりをしているよ。悪くないよ。変わった人からじっと見つめられるけど、かなり対処可能なんだ」と語ったとか。
WENN.com / Zeta Image
ed
▲ホンモノのエド。
確かに赤毛、体形、あまりドレスアップが得意でなさそうなところなど、このふたりに共通点は多いかもしれません。
WENN.com / Zeta Image
ru02
▲エド・シーラン似を自認するルパート・グリント。
また、彼は『ハリー・ポッター』シリーズに出る前は、俳優ではなく、アイスクリーム屋がやりたかったとも語ったそう。
そのため、彼が買った最初の車は、アイスクリーム販売用のバン。でも、その車はそんなに乗り回さなかったそう。「なぜなら、ホンモノのアイスクリーム屋はテリトリーが決まっているし、スーパーに行っただけで、大勢の人々がアイスクリームを買うために行列を作ってしまうからね」とのこと。
もしルパートが、俳優ではなくアイスクリーム屋になっていたら、きっと今ごろ、彼はエド・シーラン似のアイスクリーム屋として話題になっていたに違いありませんね!!

ページ上部へ戻る