サラ・ジェシカ・パーカーの双子、超キュートな冬ファッション

ニューヨークのセレブキッズでおしゃれ度No.1と報じられたことのある、サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘タビサちゃんとマリオンちゃん。
x17online.com / Zeta Image
ParkerBroderick1112_01
▲足元はふたりとも黒のバレエシューズで。


先日は、ダウンをはおった冬ファッションのふたりがパパラッチされました。
ファッションは、ヘアアクセの使い方、重ね着のレイヤードファッション、カラフルな色の組み合わせ、ふたりでの色のキメ方まで、すべてがパーフェクト!
まるで専属スタイリストがいるかのような着こなしは、お見事としか言えません。
x17online.com / Zeta Image
ParkerBroderick1112_02
▲くるっとした目のマリオンちゃん。
x17online.com / Zeta Image
ParkerBroderick1112_03
▲タビサちゃんはクール系?
パパラッチされる際、マリオンちゃんは笑っているときが多く、タビサちゃんは物憂げな表情のときもありと、ふたりの個性は写真にも表れているよう。
サラ・ジェシカと夫マシュー・ブロデリックのミニチュアみたいで可愛いですね!

ページ上部へ戻る