クリスティーナ・アギレラ、お人形のような娘の写真を雑誌で公開

昨年8月16日に長女サマー・レインちゃんを出産したクリスティーナ・アギレラ(34)が、雑誌『Peple』の表紙で、ついにサマーちゃんとのツーショットを公開! 青い瞳がお人形のような可愛さです。
People Magazine Instagram
xtina03
▲フォトジェニックなサマーちゃん。


先日、クリスティーナのインスタグラムでキュートなお尻、というか後ろ姿のみ公開されていた美形なサマーちゃん。クリスティーナは彼女が産まれたときは感無量だったそうで、「彼女は文字通りエンジェルだった。私たちには穏やかな絆があって、魂がつながっていると感じたわ」と語ったとか。
婚約者でサマーちゃんの父親マット・ルトラーさんも出産に立ち会い、彼も娘に今は夢中。「彼女の笑顔は家中を明るく照らすの。そしてママとパパのハートを溶ろけさせるのよ。娘はよく笑うから、笑わせるのは簡単なんだけどね」とママライフについて語ったそう。
Newscom / Zeta Image
xtina01
▲2007年のグラミー賞でのクリスティーナ。
クリスティーナは、先日行われたグラミー賞で、ア・グレイト・ビッグ・ワールドとの「サイ・サムシング」で最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞を受賞していて、産休をとっていた『ザ・ヴォイス』も2月23日から始まるシーズン8で復帰するそう。さらに、ニュー・アルバム、プロデュースしたテレビシリーズも待機中だそうで、今月から仕事に本格復帰するもよう。
Newscom / Zeta Image
xtina02
▲細い。
そんなクリスティーナは「ワーキング・マザーはチャレンジング。仕事と母親業をやりくりするのは簡単じゃない。うまくやるのは自分のため。私の人生はいろいろなことが進行しているけど、大事なのは子どもたち」と断言。
前夫ジョーダン・ブラットマンさんとの間に産まれたマックスくん(7)とサマーちゃんが何よりも大切で、「彼らが私の世界の中心なのよ」と語っています。

ページ上部へ戻る