- 2015-4-23
- NEWS
スウェーデン出身のモデルで昨年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーにも登場したエルザ・ホスク(26)が、新しいヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルに任命されたと「Style.com」が伝えています!
Newscom/Zeta Image
▲エルザ・ホスク。
それによると、正式な発表はまだだけれど、彼女のエージェンシーであるIMGが、22日にエルザのプロフィールをアップデート。そこには“彼女は「ヴィクトリアズ・シークレット」の「Pink」のブランド・アンバサダーを2年連続してつとめ、最近、同社の有名なエンジェルの称号を受けた”と書いてあったのだとか!
その後、エンジェルの部分は削除され、現在は、“「Pink」のブランド・アンバサダーを2年連続で務めた”というだけになっているけれど、これが本当だったらヴィクトリアズ・シークレットファンにとってはビッグニュース!
WENN.com/Zeta Image
▲今、見ても笑える。昨年のハイライトシーンのひとつ。
エルザと言われても、名前だけではピンとこないかもしれませんが、昨年のショーでアリアナ・グランデ(21)の頭にウィングをぶつけたモデルといえば、わかりやすいはず。アリアナに衝突しても笑みを絶やさず落ち着き払っている、肝が太そうなエルザ。今年、カーリー・クロス(22)、ドウツェン・クロース(30)という人気エンジェルが相次いで卒業してしまい、ちょっとさびしく感じていた人は多いかもしれませんが、北欧美女エルザのボディとキャラがヴィクトリアズ・シークレットに新たな魅力を加えてくれそうです。