- 2015-10-23
- NEWS
初監督作『Christmas Melody』を撮影中のマライア・キャリー(45)。かつて数々のディーバ伝説を残したマライアが、撮影現場でまたもディーバな振る舞いをしているとのウワサが浮上しています!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
▲撮影現場でのマライア。
『Mail Online』によると、マライアが頻繁に昼寝をするため撮影クルーはそれに合わせてスケジュールを組まないといけないのだとか。「彼女はしょっちゅう昼寝をして起きるのが好きではないようです。もし彼女が演じてるならば理解できることではありますが、彼女はセットまで車で来て、特にハードな働きをしているわけではないんです」と関係者は語ったとか。
さらに、マライアは彼女の犬のための家具付きで最低10個の加湿器付きの第2のトレーラーも要求。また、マライアが飲み物を飲むときに飲み物を持つ人も必要なのだそうで、「彼女はストローからしか飲み物を飲みません」と関係者はコメント。
加えて、セットでのマライアはセルフィーを撮りまくりとの説も。「彼女はスタッフが待っているのに1時間はカメラに向かって微笑んでます。監督するよりもピッタリのリップグロスを見つける方が大事みたいですよ」と関係者は語ったそう。
マライアの初監督作は音楽の先生の話で、町に引っ越してきたばかりの女の子が地域のクリスマスショーのために曲を書くのを助けるというストーリーだそう。主人公を演じるのは、映画『ミーン・ガールズ』でグレッチェン役を演じたレイシー・シャベール。この作品は12月19日にHallmarkチャンネルで放送される予定だそう。
放送日まで、あと2カ月ほどですが、監督がそんなにお昼寝ばかりで大丈夫なのでしょうか?