ドナルド・トランプ氏の美人すぎる娘イヴァンカさん、第三子が誕生!!

27日(現地時間)、ニューヨーク在住のドナルド・トランプ氏の娘イヴァンカさん(34)が第三子を出産したことが明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
ivanca2016327_01
▲ドナルド・トランプ氏とイヴァンカさん。


イヴァンカさんは、Instagramで赤ちゃんは男の子で、セオドア・ジェームスと名付けたことを発表しました。
イースターのこの日、出産後にベッドでセオドア・ジェームス君を抱っこしている写真では、とても幸せそうに微笑んでいます。

Baby Theodore. My heart is full ???? #grateful

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –


モデルとして活躍した後、不動産会社の重役や自身のアクセサリーブランドを展開するなど、ビジネスパーソンとしても手腕を発揮しつつ、家庭を大事にしているというイヴァンカさん。
トランプ氏の最終兵器ともいわれる彼女ですが米誌『Town & Country』のインタビューでは「そうね、私は彼の娘よ。政治的なキャパシティにおいては、彼には同意できないわ。彼のキャンペーンよ。私は、自分の役割だとは思わないの」とコメントしています。

ページ上部へ戻る