- 2016-7-1
- NEWS
ボリューム満点のヒップがトレードマークとなっているキム・カーダシアン(35)。
X17online.com/Zeta Image
▲キム・カーダシアン。
自身の絵文字(Kimoji)でもヒップのマークが多く、キム=豊満ヒップというイメージは定着しています。
そんなキムに、つけ尻疑惑が浮上!
23日(現地時間)、LAの「Dave & Busters」で行われた妹クロエ・カーダシアンの32歳のバースデーパーティに夫カニエと共に出席したキム。
Is Kim Kardashian wearing butt pads?! https://t.co/cWpweU2WI6 pic.twitter.com/VuobJrwCCq
— Daily Mail Celebrity (@DailyMailCeleb) June 30, 2016
お店を後にするところをパパラッチされたのですが、グレーのスカートの下から浮き出ているヒップ・パッドと思われるものがしっかり写ってしまいました。
第二子の長男セイント君を妊娠中に体重が190パウンド(約86kg)まで増えたと報じられたキムですが、ダイエットに励み、少なくとも26kg痩せたことが明らかになっています。
痩せたことによってヒップのお肉が落ちたことで、上向きのボリュームを増やしたかったのかも!?
いずれにしても、キムのヒップへのこだわりが感じられます!