セレーナ・ゴメス、健康上の理由で休業を発表

30日(現地時間)、セレーナ・ゴメス(24)が米誌『People』を通じて健康上の理由から休業することを発表しました。
Newscom/Zeta Image
selena2016831_01
▲セレーナ・ゴメス。


セレーナは以下の声明を発表。
「みなさんご存じのように、私は約1年前に人々の体に様々な影響を与える『ループス』という病気であることを明らかにしました。不安、パニック発作、うつ症状がループスの副次的作用であることがわかりました。それらに立ち向かうことになるのです。私は優先して健康と幸せを維持することに集中して、休むことに決めました。ファンのみなさんのサポートにはいつも感謝しています。私にとってあなたたちがどれだけ特別か知っていると思います。しかし私は、自分のベストのためにでき得ることすべてを行っていると確信するために、この問題に取り組む必要があります。これをシェアすることで、私は1人ではないと分かっています。そして、他の人が自身の問題に立ち向かうことについて、勇気を得られることを願っています」
情報筋は米誌『People』に「アルコールや薬物乱用などでは決してありません。彼女は数か月間に渡って、自分が自分じゃないような感覚だったのです」とコメントしています。
セレーナが完治して復帰するのを待ちたいですね。

ページ上部へ戻る