ぽっちゃりモデル、米誌『VOGUE』での驚異的な細見えに写真修正を疑う声も!?

普通のモデルよりもぽっちゃりしているプラスサイズモデルのアシュリー・グラハム(28)。そんな彼女がジジ・ハディッド(21)やケンダル・ジェンナー(21)らと一緒に米誌『VOGUE』3月号のカバーに登場。ところが、SNSでは写真に修正を加えたのではないかとの声も上がっているそうです。
Ashley Graham Instagram
Ashley201729_02
▲アシュリー・グラハム。


Mail Online」によると、SNSでおかしいという指摘が寄せられている部分がアシュリーのスリムに見えるボディ、そして異常に長いジジの手なのだそう。
アシュリーのボディに添えられたジジの手が不自然に見えることから、アシュリーのボディに何らかの修正が加えられたのではないかと疑惑の目が向けられているようです。
Ashley Graham Instagram
Ashley201729_01
このカバー写真をアップしたケンダルのインスタグラムには「フォトショップはもうたくさん」「ジジの手がとても長い」といったコメントが。
米誌『VOGUE』のインスタグラムにも同じくカバー写真がアップされているのですが、同様に「ジジの手に何が起こってる?」「ジジの腕のフォトショップ、ナイスだね」といったコメントも。
ちなみに、この撮影を行っているところを昨年12月にパパラッチされています。前から2人目がジジ、4人目がケンダルで、一番後ろに立っているのがアシュリー。


確かにアシュリーは横から見た厚みとカバーでの見えかたでは別人のよう。
とはいえ、カバーで明らかに写真修正した形跡のある写真を使用するのは考えにくいのでは!?

ページ上部へ戻る