エリザベス・ハーレイに学ぶ、若見えワンピの着こなしの秘訣5

52歳とは思えない若さで人々を魅了し、年齢不詳のビキニ姿も披露しているエリザベス・ハーレイ。公の場ではワンピを着用することの多い彼女ですが、自分をより美しく見せるファッションのルールがあるようです。
Newscom/Zeta Image
eli201710_02
▲エリザベス・ハーレイ。


Newscom/Zeta Image
elizabeth201710
▲「Antonio Berardi」の白ワンピがよく似合っているエリザベス。
1 ワンピはボディに程よくフィットしたライン&膝が隠れる丈
トレンドに左右されず、ボディにフィットしたタイトなライン。丈にもこだわりがあるようで、膝が隠れる丈が多め。


2 華奢見えノースリーブ
ワンピの形はノースリーブがほとんどですが、フリルがついているなど、二の腕を華奢に見せるデザインを愛用。


3 プリントは着ない
プライベートではプリントも着ているエリザベスですが、ドレスアップした際や公の場でのワンピは単色をチョイス。肌を美しく見せるカラフルな色がポイントです。

Happy Birthday to the fabulous @patrickcox_lathbridge . Thank you for always being here for me ????????????????????

Elizabeth Hurleyさん(@elizabethhurley1)がシェアした投稿 –


4 アクセサリーは控えめ
胸元の美しさをシンプルに際立たせるために、ノーアクセの時も。デザインに凝っていないドレスを着用する際もネックレスを使用することは少ないようです。
Elizabeth Hurley Instagram
eli20171012_02
5 露出は抑えて上品に
今年のようにレーシーな素材がトレンドでも、露出しすぎず控えめに取り入れるのがエリザベス。あからさまなセクシーさよりも、少し抑え目にすることで大人の女性らしい美しさをアピールしています。
Elizabeth Hurley Instagram
liz20171012_04

ページ上部へ戻る