マライア・キャリーの元婚約者、「失敗だった」と語る

2016年1月、マライア・キャリー(47)と婚約し、同年秋に破局したオーストラリア人の富豪、ジェームズ・パッカー氏(50)。破局理由について、彼自身が初めて語ったと「Mail Online」が報じました。
Newscom/Zeta Image
james201710
▲マライア・キャリーとジェームズ・パッカー氏。


同サイトによると、パッカー氏は豪紙「The Australian」のインタビューに応じ、マライアと知り合ったのは人生における「私生活において最悪の時期だった」とコメント。
ビジネスでの借金が膨れあがっていた時期であり、ロサンゼルスに住む彼の2番目の元妻エリカと子供たちの近くで過ごすための方法を模索している時期だったそうです。
また、「彼女は親切でエキサイティング、楽しい女性。マライアは誠実味のある女性だ。賢いしね。だけど、彼女にとっても僕にとっても、失敗だったんだよ」と語ったのだとか。

#jimmypack ❤️❤️❤️????????????????????????

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 –

▲ジェームズ・パッカー氏と交際中、ダイエットに励んでいた頃のマライア。
婚約解消後、自身の曲「I Don’t」のMVのなかでパッカー氏との結婚式で着るはずだったウエディングドレスを燃やしたマライア。現在はバックダンサーで13歳下のBFブライアン・タナカ(34)と順調交際中で過去のことはすっかり忘却の彼方かもしれませんね。

#DateNight

Bryan Tanakaさん(@bryantanaka)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る