結婚20周年のシンディ・クロフォード、超ハイレベルなウエディングドレスだった

実業家ランディ・ガーバー(56)との結婚20周年を迎えたシンディ・クロフォード(52)が自身のウエディングドレス姿を公開しました。
Cindy Crawford Instagram
cin2018530
▲シンディ・クロフォードとランディ・ガーバー。


フォトグラファーのアーサー・エルゴート(77)によるモノクロ写真でのシンディは、スリップタイプのミニドレスで足元は裸足とラフなスタイル。隣りのランディもシャツにパンツで、シンディが手にしている花束がなければウエディング用だとは思えないショットです。
こんなにシンプルなドレスを美しく着こなしているのはシンディならでは。
Cindy Crawford Instagram
cindy2018530
シンディは米誌『People Style』に当時を振り返り、次のようにコメント。「友人のスタイリストにドレスコードがブラック&ホワイトのパーティに行くと伝えていたの。だから、白と黒のドレスを持ってきてくれていたというわけ。なぜなら結婚することは誰にも話していなかったから」「あのドレスは白いドレスの中の1着で、パーフェクトだったわ。ジョン・ガリアーノのドレスよ。すごくお気に入りだったわ」
ミニのドレスに強いこだわりがあったわけではなさそうなシンディ。セレブのウエディングはウエディングプランナーがドレスから会場の飾り付けまで、すべてを念入りに準備するイメージがありますが、こんな成り行き任せも素敵ですね。

ページ上部へ戻る