セレーナ・ゴメス、入院報道後初めてSNSに姿を見せる

10月にメンタルヘルスケア施設に入院したと報じられたセレーナ・ゴメス(26)。
Bailee Madison Instagram
スクリーンショット 2018-12-19 17.13.59
▲セレーナ・ゴメス(中央)、友人のベイリー・マディソンとコナー・フランクリン。


一部ゴシップ誌では、元恋人のジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)の結婚にショックを受けたことが原因でまだ受け入れることができないと報じられました。
そんなセレーナが入院報道後初めて見せた姿が明らかに。自身のインスタグラムではありませんが、友人のベイリー・マディソン(19)とコナー・フランクリン(21)のインスタグラムに登場したのです。
ゲレンデで友人らと共に満面の笑顔を見せているセレーナ。とても元気そうな様子にファンからは「オー、マイゴッド。セレーナだ」「とてもゴージャスなセレーナ。あなたがとても恋しい」「彼女が戻ってきた」と歓喜のコメントが寄せられています。

View this post on Instagram

Snow buds part 3 ❤️❤️❤️

CONZさん(@connarfranklin)がシェアした投稿 –


米誌『People』に情報筋は「彼女はよくなっていると感じていて、元気になって戻ることを楽しみにしています」「友人たちや家族と一緒に過ごしているんです」とコメント。
早く元気になってほしいですね!

ページ上部へ戻る