英ハリー王子夫妻、第一子をお披露目!! 名前も明らかに

英ハリー王子(34)とメーガン妃(37)が6日に誕生した第一子とともに、報道陣の前に初お目見え。名前も明らかになりました。
Newscom/Zeta Image
megan20195_2
▲英ハリー王子とメーガン妃。


白のおくるみに包まれた赤ちゃんを愛おしそうに抱いているハリー王子。そしてメーガン妃は「魔法ね。世界で一番素敵な男性2人がいて、とても素晴らしい。すごく幸せです」とコメントしました。
白のトレンチタイプのワンピースとスタイリッシュなファッションで登場したメーガン妃。このワンピは若手デザイナーの中で注目を集めているデザイナー「グレース・ ウェールズ・ボナー」のもの。グレースの母親はイギリス人、父親はジャマイカ人。デザインだけでなく、そうしたバックグランドもメーガン妃がデザイナーをセレクトするにあたり、重要視されたのではないかとも報じられています。
Newscom/Zeta Image
harry20195
赤ちゃんのフルネームは「アーチー・ハリソン・マウントバッテン・ウィンザー」。アーチーという名前は、英語とドイツ語を起源とする「アーチボルド」の変形で、「本物で大胆」を意味します。ハリソンは「ハリーの息子」にあたるのだそうです。

ページ上部へ戻る