英キャサリン妃の意外なモノに注目が!!

20日(現地時間)、ロンドンで行われた「チェルシー・フラワー・ショー」に姿を見せた英キャサリン妃(37)。
WENN.com/Zeta Image
Catherine2019523_02
▲英キャサリン妃。


その開催の前、キャサリン妃がデザインした庭園「バック・トゥー・ネイチャー・ガーデン」が公開され、家族で遊んでいる様子が英王室インスタグラムで公開されました。

この投稿をInstagramで見る

How many marks out of ???? for the #RHSChelsea Back to Nature Garden, Prince George?

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)がシェアした投稿 –


ショーを訪れた際のキャサリン妃は白のシャツにワイドタイプのパンツ、スニーカーという、アウトドアならではのファッション。いつもながらに清潔感あるシンプルなコーディネートです。
WENN.com/Zeta Image
Catherine2019523
▲両手親指にバンドエイド。
そんなキャサリン妃の意外なモノに人々の注目が。それは両手親指に貼ってあるバンドエイド!! 子供達と遊ぶ中で怪我をしたのかもしれないなどと憶測が飛び交う中、「Mail Online」によると過去の写真からわかったのは、この時だけではなく、度々バンドエイドを貼っていたということ。
ある時は受賞式に出席した際にも、ドレス姿ながら指先に同じくベージュ色のバンドエイドが。2014年以降、ほぼ毎年のようにバンドエイドを貼っている手元がキャッチされていました。
そんなところも親近感を抱かせるのが、キャサリン妃の魅力なのかもしれません。

ページ上部へ戻る