セレーナ・ゴメス、豊満バストが……

先週末、友人と一緒にショッピングに出かけたところをキャッチされたセレーナ・ゴメス(26)。ピンクベージュのTシャツにスウェットという超カジュアルないでたちの彼女に意地悪なコメントも。
WENN.com/Zeta Image
selena201978
▲セレーナ・ゴメス。


「Just Jared」に投稿されたセレーナの写真は、洗いざらしのようなヘアスタイルにすっぴんで浮かない表情。そんなせいもあってか、「起きたばっかりでシャワーを浴びたこともないとか? 髪もとかしてないよね」というコメントも。
ノーブラに関するコメントはないものの、オーバーサイズのTシャツから豊満なバストがくっきりとわかるのが妙にセクシーにも見えます。
また別の日には、愛犬を連れてハイキングを楽しんでいるところもキャッチされました。ファッションによって随分と見え方が異なり、こちらはかなりアクティブな印象。
先週は従姉妹のバチェロレッテ・パーティでメキシコを訪れていたセレーナ。パーティで羽を伸ばした後、デトックスに突入したのかも…!?

ページ上部へ戻る