【年末年始に観たい!!】Netflixで海外ドラマをイッキ観! おすすめその①

年末年始は、海外ドラマのイッキ観のチャンス!! 1シーズンまとめて観るもよし、幾つかのドラマを毎日何話ずつか観るのもよし、気になるドラマを片っ端から観てみるのもよし!! セレブ★タイムズが”独断と偏見”でおすすめのドラマをご紹介します。まずはNetflixから!
Newscom/Zeta Image
ozark201912
▲ドラマ「オザークへようこそ」に出演しているジェイソン・ベイトマンとローラ・リニー。


次々と新しいコンテンツが配信されるNetflix。世界同時配信のため、話題の海外ドラマをライムラグなく楽しめるのもドラマ好きにとって嬉しいところです。
あまりにもたくさんのコンテンツのなかから、今日観る1本を選ぶのは悩ましい…。そう思う人も多いのでは? そんな人のための強い味方が、コンテンツのタイトル下に表示されるマッチ度。これが意外とあてになります。
私はいいね(サムズアップ)はしないので、視聴履歴からのマッチ度ですが、それだけでも自分の好みはちゃんと反映。マッチ度は、コンテンツを選択する場合のひとつの指針になると思います。
ハマり度が高いクリミナル・ドラマ
「オザークへようこそ」
シーズン1  (2017年7月〜)
シーズン2  (2018年8月〜)
エコノミーアドバイザーである主人公マーティ・バード(ジェイソン・ベイトマン)はマネー・ロンダリングの計画に失敗。メキシコの麻薬カルテルのためにより大きなマネーロンダリングを行うことになり、家族と一緒にシカゴからミズーリ州のオーセージビーチへ。しかし、そこでは地元の犯罪者との争いに巻き込まれることに。
このドラマはシーズン1をぶっ続けでイッキ見しました!! 危機的状況のなか、マーティが冷静沈着に処理していくのが癖になる面白さ。時間を忘れて没頭できるドラマです。
主人公マーティ・バードを演じるジェイソン・ベイトマン(50)は本作の監督・製作総指揮も担当。今年9月に行われた第71回エミー賞授賞式では、ドラマ部門監督賞を受賞しました。また、重要な役どころであるルースを演じるジュリア・ガーナー(25)はドラマ部門助演女優賞を受賞。ジュリアはコロンビア大学卒業の才媛で演技のうまさには定評があり、いま最も注目を集めている若手女優の1人。先日、かねてから交際していたフォスター・ザ・ピープルのフロントマン、マーク・フォスター(35)と結婚しました。ジュリアは、来年以降、目覚ましい活躍をするのでは?

この投稿をInstagramで見る

12/27/19 ????

Mark Foster(@mistersmims)がシェアした投稿 –


※シーズン3は2020年に配信予定。

ページ上部へ戻る