- 2020-4-25
- NEWS
- グウィネス・パルトロウ
自身が手がけるライフスタイルブランド「goop」に関連する話題で物議をかもすことの多いグウィネス・パルトロウ(47)。
Gwyneth Paltrow Instagram
▲グウィネス・パルトロウ。
個性的すぎるサイトの商品の数々
サイトではこれまで、美容、健康、料理、旅行、ファッション…そしてセックスも含め、多岐にわたって様々なアイテムを紹介してきました。なかには、彼女がセレブリティであることを抜きにしても首をかしげるような独特なアイテムも。
セックス関係では、スウェーデンのブランドLELOの24金仕上げのGスポットバイブレーター。お値段は$3,490(約38万円)。スピリチュアル系で異彩を放っているアイテムが「サイキック・ヴァンパイア・リペレント」という名のエッセンシャルオイル。その名の通り、ヴァンパイアから身を守るためのエッセンシャルオイルです。
最近、大きな話題となったのが「This Smells Like My Vagina」(=「私のアソコのような香り」)というスゴすぎるネーミングのキャンドル。
女優としての彼女のイメージも、こうした「goop」の奇抜なアイテムで随分と変わってしまったことは否めません。
家でのデートになぜ炊飯器!?
そんな彼女がロックダウン中に家でパーフェクトなデートを過ごすためのアイテムをリストアップして「goop」のウェブサイトで紹介しました。
Harry Joshのヘアドライヤー$249(約27,000円)、Ulla Johnsonのワンピース$895(約96,000円)、kosasのリップ$28(約3,000円)など、美容、ファッション系から、モノポリーゲーム$80(約8,600円)…と多種多様なアイテムがラインナップ。
そして、このリストのなかで唯一の料理系電化製品が象印の5-CUP RICE COOKER & WARMER(炊飯器)$210.00(約23,000円)です。グウィネスは「象印の炊飯器ではメキシカンライスを素早く作ったの」と自身の体験談を披露しています。
メキシカンの付け合わせでは欠かせないライスですが、毎日使う日本人からしたら、主食ではなく付け合わせのためだけに炊飯器を購入するのは贅沢かも。