- 2020-6-6
- NEWS
- ケイト・ブランシェット
オーストラリアのジュリア・ギラード元首相(58)によるポッドキャストのインタビュー番組「A Podcast of One’s Own with Julia Gillard」に出演したケイト・ブランシェット(51)が事故に遭っていたことを明かしました。
ギラード元首相との会話で、「昨日はちょっとしたチェーンソーの事故に遭ってしまったの。頭に少しケガをした以外は大丈夫よ」とコメント。チェーンソーでの事故とは驚きですが、ギラード元首相は「チェーンソーには十分に注意してね」「あなたの頭はとても有名なのだから、人々は傷を負ったところを見たくないと思うわ」とウィットに富んだコメントで切り返しました。
撮影でもなく、プライベートでなぜチェーンソーを使用!? しかも、どうして頭に怪我!? 疑問はつきませんが、彼女は事故がどのようにして起こったかは語っていません。もしかしたら、DIY中だったのかも。
ロックダウン中に怪我のアクシデントに見舞われたセレブといえば、クイーンのギタリスト、ブライアン・メイ(72)。先月、ガーデニングに熱中しすぎて大殿筋が切れてしまって入院したことが報じられました。
時間がたっぷりあると、普段やりなれないことにもチャレンジしてしまうもの。ケイトの怪我が大事に至らなくて何よりです。