先週、離婚危機が報じられるなか、ワイオミング州に住む夫カニエ・ウェスト(43)の元を訪れたキム・カーダシアン(39)。車の中でカニエと話しあっているところをパパラッチされた際には、泣きじゃくっているような表情を見せていました。そんなキムが祖母メアリー・ジョーの86歳の誕生日を祝うパーティの様子を公開。
祖母メアリー、母クリス・ジェンナー(64)と子供たちという、4世代で並んだショットでは幸せそうな表情を浮かべているキム。鶏を抱いている長女ノースちゃん(7)がカニエそっくりに成長しています。
この幸せそうなファミリーショットとは反対に、自身の結婚生活が危機に直面しているキム。
そもそも今回の離婚説浮上の発端は、アメリカ大統領選に出馬するカニエの選挙集会での発言。キムがノースちゃんを妊娠した際、中絶を考えていたと明かしたことでキムが激怒したのです。その後、キムはカニエが患っている双極性障害について、メディアと世間に理解を求めるなど、事態を収めるために声明を発表。そしてワイオミングに赴き、カニエと話し合いの場を持ちました。
一部メディアによると、キムはカニエの大統領選出馬をなんとかやめさせたいと思っているのだとか。ワイオミングでキャッチされた翌日、キムはロサンゼルスに戻ってきており、2人の話しあいは決裂したのではないかとも報じられています。
米誌『People』に情報筋は「キムは追い詰められていると感じている」とコメント。キムはカニエを愛しており、彼を最愛の人だと思っているけれど、何をすればいいのかわからない状態であると明かしています。