- 2020-10-9
- NEWS
- ジェシカ・アルバ, ビバヒル, ブライアン・オースティン・グリーン
先日、ジェシカ・アルバ(39)がYouTube番組「Hot Ones」内で、十代のときに当時大人気だったドラマ『ビバリーヒルズ高校(青春)白書』に出演した際、メインキャストとアイコンタクトをしてはいけないというルールがあったことを告白しました。
この件については、自分たちはそんなことは知らないとジェニー・ガース(48)とトリ・スペリング(47)が自分たちのポッドキャスト番組「90210 MG」内で否定。
そして今度はデイヴィッド役のブライアン・オースティン・グリーン(47)がSiriusXMの「ジェニー・マッカーシー・ショー」に出演し、ジェシカの発言についてコメントしました。
「ジェシカと一緒に仕事をしたことは一度もないんだ」といいつつも、ブライアンは次のように続けました。
「 僕はセットで彼女に会ったことはなかったし、そこにはいなかったけれど、そんなルールはなかったから、信頼できる人から聞いたとは思えないね」
「僕たちのセットで本当に良かったことの1つは、人々を歓迎し、みんな家族の一員であり、一緒に作り上げているチームの一員であると感じさせてくれることだったんだよ」
ジェシカはメインキャストから言われたとは発言していないことから、スタッフに言われた可能性も大。果たして真相はいかに…?