女性とやりとりしたとされるあまりにも刺激的な内容のダイレクトメッセージが流出したアーミー・ハマー(34)。真偽のほどは明らかになっていませんが、出演が予定されているプロジェクトから手を引くことが報じられました。
彼からダイレクトメッセージを受け取ったと主張する女性が公開したスクリーンショットには「僕は100%カニバリズム(人肉嗜食)なんだ。君を食べたい」、などと刺激的な内容が並んでいます。この流出がネット上で話題となった後、彼とデートしたことがあるという女性がこのダイレクトメールは彼自身のものだとコメント。SNS上ではアーミーのスキャンダルに驚きの声をあげる人が続出するなど、どんどん広まっていきました。
そんななか、アーミーが出演予定だったジェニファー・ロペス主演のラブコメ映画『Shotgun Wedding(原題)』から降板することになったと米メディアが報じました。そして、アーミーが次のような声明を発表。
「私はこれらのでたらめな主張に反応していませんが、ネット上での悪質かつ虚偽の攻撃を考慮すると、子供たちを残してドミニカ共和国で4か月間の撮影期間を過ごさせることはできません。私をサポートしてくれているライオンズゲートに感謝しています」
昨年7月、アーミーは司会者のエリザベス・チェンバースと離婚。2人の間には一男一女がいます。