「SATC」続編について関係者がコメント

HBOマックスのチーフ・コンテンツ・オフィサーであるケイシー・ブロイスが、「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編「And Just Like That(原題)」について語りました。

Kristin Davis Instagram

「彼女たちは、登場人物たちが30代の頃を追体験していると言おうとしているわけではありません。50代の女性に関する非常に多くの物語であり、人々が50代で対処することを扱っています」とコメント。

「SATC」続編が制作されることになりファンは歓喜の声をあげたものの、サマンサ・ジョーンズ(キム・キャトラル)が登場しないことに落胆した人は少なくありません。

ケイシー・ブロイスは次のように述べました。

「現実の生活の中では、人はあなたの人生に入ってきて、また出ていきます。友情が薄れ、新しい友情が始まります」

「彼女たちはニューヨークで50代の女性であることについて正直に話そうとしています。30歳の時には友達がいても、50歳になると友達がいなくなるかもしれません」

20年経てば自分をとりまく人間関係は変化するものですが、彼女たち4人にはそのままでいて欲しい。そう願うのも「SATC」が愛されているからに他ならないのでは?

ページ上部へ戻る