- 2021-3-2
- NEWS
- ゴールデン・グローブ賞
今年はコロナ禍のため、約2か月遅れで開催された第78回ゴールデン・グローブ賞授賞式。多くのセレブがリモートで出演しましたが、ドレススタイルは例年と同じく超ゴージャスでした。
ジュリア・ガーナー(27)はモダンな女神感が神々しいプラダのドレスを着用。”彼女のために作られたドレス”という声もあがるほど、美しさを最大限に引き出したドレスです。
『アイ・ケア・ア・ロット』でコメディー/ミュージカル部門の主演女優賞を受賞したロザムンド・パイク(42)。深みのある真紅のドレスはイギリスのデザイナー、モリー・ゴダードのもの。
アマンダ・サイフリッド(35)はオスカー・デ・ラ・レンタのうっとりするようなフェミニンなドレスで。肌なじみのよいコーラルカラーと花をあしらったマーメイドラインのデザインが華やかなアワードにぴったりです。
HBO マックスのドラマ『The Flight Attendant(原題)』に出演しているオードリー・グレイス・マーシャル(12)はフレッシュなピンクのミニワンピに赤のシューズを合わせて。
ペールブルーの光沢感あふれるGucciのドレスを着用したのはエル・ファニング(22)。肌の白さが引き立つカラーでセクシーになりすぎない天女系の仕上がりに。