- 2021-4-7
- NEWS
- クロエ・カーダシアン
インスタグラムでの写真は加工して当たり前となりつつある今、なかには加工が「過ぎて」あるべきものがなくなるなど、オカルトな事件も勃発。カーダシアン姉妹の写真加工ワースト3をご紹介します。
さり気なく大胆な加工ミスを犯すという手の込んだ仕事ぶりで3位に輝くのはクロエ・カーダシアン(36)。昨年5月に投稿したバストアップ写真がこれまでの彼女の顔と異なることから整形疑惑まで浮上。ところが、”あるもの”が消失していたことで、整形ではなく写真加工だったことが明らかに。
よく見ると、バタフライモチーフのネックレスのチェーンが片側しかありません。この投稿から約3か月後の8月、オンエアされた「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」において、ようやく彼女のオリジナルの顔が判明しました。
2位は騙し絵のような技を見せてくれたコートニー・カーダシアン(41)。2019年に投稿したバスタブの中でのセクシーショットは、なんと左脚の太腿が消失! 一体どこへ消えてしまったのでしょうか。長さも右脚に比べて左脚のほうがかなり長くなっており、まるでマネキンを解体したかのようです。
無くなることもあれば、増えることも。増えて見せる理由はないように思えるだけに、常人には計り知れない価値観を持っているのかもしれません。1位はキム・カーダシアン(40)です。
脚を細く見せるために足の指をコピペしてバランスを整えたのでしょうか。
これらの3カットはすでにファンやメディアから指摘されているにもかかわらず、現在の時点でまだ公開中。これくらいのことで恥ずかしいと思ったら、カーダシアン姉妹はやっていけないのかもしれません。