映画『ゴーストバスターズ/アフターライフ』マシュマロマンが小さくなって大量出現!?

約30年ぶりのシリーズ正統続編として2021年に日本公開される『ゴーストバスターズ/アフターライフ』より、特別映像が解禁!

主人公フィービーが通う学校の教師役のポール・ラッドが、不穏な気配を感じながらスーパーのお菓子売り場で目にしてしまったのは、なんとマシュマロのパッケージから出てきたミニサイズのマシュマロマン! しかも大量発生して自分たちで料理をはじめた!?焼きマシュマロマン、チョコマシュマロマン……思わず食べたくなるビジュアルだが、食べられるのは実はあなたの方かもしれないー。映画公開に向けて、ゴーストたちの復讐劇はすでに始まっている。

STORY
◆立ち向かうのは、ひとりの少女
都会での生活が苦しく、母と兄の3人で田舎町へと引っ越してきたフィービー。地殻プレートや断層、採掘場やライブハウスさえもないこの街では、30年間にわたり原因不明の地震が頻発していた。
荒れ果てた小麦畑に祖父が遺した古びた屋敷。そこで暮らし始めたフィービーは、リビングの床にほどこされた奇妙な仕掛けに気づく。パズルのように床をスライドさせていくと、床下には謎の装置が隠されていた…。
さらに屋敷を探るフィービーが祖父の地下研究室で目にしたのは、見たことのないハイテク装備の数々。そして、そこでゴーストを捕獲するための装置〈プロトンパック〉を発見する。
祖父がかつてゴーストだらけのニューヨークを救った《ゴーストバスターズ》の一員だったことを知ったフィービーだったが、床下でみつけた〈ゴーストトラップ〉と呼ばれる装置を誤って開封してしまう。不気味な緑色の光が解き放たれ、不安を覚えるフィービー。それをきっかけに、街ではさらなる異変が起こり始め…。

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』
2021年全国ロードショー

ページ上部へ戻る