ベン・アフレックが元婚約者ジェニファー・ロペスに連絡を取り始めたきっかけ

先週モンタナ州の高級スキーリゾートでジェニファー・ロペス(51)と休暇を楽しんだことが明らかになり、2ショットもパパラッチされたベン・アフレック(48)。2人は親しい友人だとコメントしている関係者もいますが、婚約破棄から17年が経過して、なぜ距離が縮まったのでしょうか。

Ben Affleck Instagram

「TMZ」によると、ベンはジェニファーが映画『ショットガン・ウェディング(原題)』の撮影中だった2月に、連絡を取り始めたと言われています。

ジェニファーが撮影のためドミニカ共和国に滞在している間に、ベンはメールで連絡を取り、その後1か月間、2人はコミュニケーションを続けたのだそう。

共演者のジョシュ・デュアメル(48)と結婚式のシーンを撮影している彼女の写真が出回った後、ベンは「どれだけ美しく見えたか」についてメールに記して送ったといいます。彼は、自分もドミニカ共和国にも行けたらよかったと言ったと伝えられているが、ジョージ・クルーニー(60)と一緒にボストンで映画撮影を行なっていたそうです。

Jennifer Lopez Instagram

ベンとジェニファーは、5月2日にLAで行われた新型コロナウィルスのワクチン摂取の啓発を促すVax Liveコンサートに参加。ジェニファーはパフォーマンスを披露し、ベンはジミー・キンメル(53)と一緒にステージに立ちました。

2人のスキーリゾートへの旅行について、ある関係者は米誌『People』に次のように語っています。「(ジェニファーは)ベンと数日間、街の外で過ごしました。2人は強い絆で結ばれています。すべてが早くて激しいものでしたが、ジェニファーは幸せです」

果たして真相はいかに?

ページ上部へ戻る