ダコタ・ジョンソン(31)がバイブレーターを自身のインスタグラムでフィーチャー。その謎が明らかになりました。
ここ数カ月の間、インスタグラムのストーリーでバイブレーターを宣伝していたダコタ。彼女が勧めるのは、モード社のVibe 3スピード、USB充電式のパワフルなパーソナルマッサージャー「スワイプアップ」。
ダコタは2月のある投稿で、「25,000件の予約注文の後、ベストセラーのVibeが来週復活します」と書きました。ダコタは、2月のある投稿で、他にもいくつかのモード社のお気に入りアイテムを取り上げています。
なぜダコタがバイブのプロモーションをしているのかというと、それには理由が。実は彼女は、セクシャルウェルネスブランド「Maude」の共同クリエイティブディレクターであり、投資家でもあります。
「セクシャル・ウェルネスは、基本的な人権です。Maudeの理念は、私が強く支持するものであり、セクシュアル・ヘルスをめぐる私の基本的な信念と共鳴しています。さらに、これらの製品の品質と美的感覚は素晴らしく、高く評価されており、私はそれらを愛しています。ダコタは昨年11月にインスタグラムで、「共同クリエイティブ・ディレクターとして、また投資家として、持続可能性と意識向上の教育に基づく取り組みを会社に織り込み、すべての人間に手の届く、美しく高品質なセクシャル・ウェルネス製品を提供したいと考えています」とコメントを投稿しています。
ちなみにこのバイブレーターは$45(約5,000円)です。