ハリー・スタイルズ、主演作プレミアであの人を無視&キス!!

5日(現地時間)、ヴェネツィア国際映画祭で主演作『Don’t Worry Darling(原題)』のプレミアが行われたハリー・スタイルズ(28)。

Newscom/Zeta Image

久しぶりにキャストがヴェネツィアで集結したにもかかわらず、ハリーが共演者クリス・パイン(42)に対してつばを吐くという不仲ぶりが噂になっています。

噂の元となったのが、プレミア会場でハリーが着席する様子をとらえた映像。一番左には同作の監督でハリーと交際中のオリヴィア・ワイルド(38)、その隣に座っているのがクリスです。ハリーはクリスの隣りの席に着席するのですが、腰を下ろしながら、クリスにむかってツバをはいているような様子が見て取れます。それに驚き笑っているクリス。ハリーはクリスと目を合わせようとせず、オリヴィアに向かって挨拶をしているように見えます。

実は、この作品のキャストの不仲説は彼らだけではありません。同作でハリー演じるジャックの妻アリスを演じているフローレンス・ピュー(26)と、監督のオリヴィアはかなり険悪とも。その理由は、オリヴィアが元パートナー、ジェイソン・サダイキスと交際中にハリーとの関係が始まったからだとか…。

ゴシップが注目を集めがちですが、作品はヴェネツィアの観客に高く評価された様子。プレミア上映後、4分間のスタンディングオベーションが巻き起こったのだそう。そして万雷の拍手のなか、ハリーはある人に近づいてキスを!

その相手は同作の監督を務めるガールフレンドのオリヴィアではなく、共演者のニック・クロール(44)でした!! キスをした後、ハグを交わしています。

何はともあれ、豪華キャストの本作。公開が楽しみです!!

ページ上部へ戻る