レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッド、映画関係者が語るホントのところは?

9月10日にイタリアンレストラン「カーサ・チプリアーニ」で行われたニューヨーク・ファッションウィークのパーティーで一緒にいるところを撮影されたレオナルド・ディカプリオ(47)とジジ・ハディッド(27)。

@leonardodicaprio

映画関係者は米誌『People』に「お互いに好きだし、楽しい時間を過ごしている」と語っています。

レオは今年の夏のはじめに、4年間交際していた恋人でモデルのカミラ・モローネ(25)と別れたばかり。芸能関係者によると、彼は「ジジに心を奪われている」のだといいます。ジジはレオのタイプなのだそう。

何年も前から顔見知りだったという2人。「彼らは有名なセレブたちの同じサークルに属しているようなもので、イベントやクラブ、レストランなどで顔を合わせることもありました 」と映画関係者。

しかし、レオはカミラと、ジジはゼイン・マリク(29)と交際中だったため、関係を深めることなかったという。しかし、昨年11月にジジはゼインと破局し、最近レオがカミラと別れてから急接近。「ジジのように聡明で成功した女性は、レオの興味をそそるだろう」と映画関係者はコメントしています。「ジジは子供もいるし、成熟している。レオは自分と同じように善意や政治的な考えを持っている人と一緒にいたいと思っているんです」

ただ、芸能関係者によると、彼らはまだ「深刻」ではない現在の関係を恋人とはとらえていないのだとか。レオはカミラとの関係を完全に終えたとは思っていないのだそうです。

ビッグカップル誕生となるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る