シェール(76)は、年下の恋人アレキサンダー・エドワーズ(36)と婚約しているという憶測が広がっている中、ツイートした写真でまばゆいばかりのダイヤモンドの指輪を披露しました。
シェールは大晦日にツイッターを更新。彼から頬にキスを受けながら「ハッピー・ニュー・ダディ」とキャプションを添えました。その2ショットでシェールは中指に大ぶりのダイヤのリングをつけています。
この指輪を公開したのはクリスマスの朝。シェールは「言葉なんてない」という言葉とともに、ダイヤモンドの写真をツイッターで公開。黒いベルベットの宝石箱に収まっていたのは、巨大なティアドロップ型のセンターダイヤモンドを小さなダイヤモンドのバンドで取り囲んだ見事なリングです。
シェールのフォロワーたちはすぐに、この指輪の意味や、将来的に結婚するのかどうかについて質問を投げかけ始めました。
これに対し、シェールは1時間後に同じ画像を、「彼のネイルがとてもかっこいいから投稿した」とキャプションを付けて再投稿しました。
この指輪が公開されたのは、情報筋が最近「RadarOnline」に、シェールが彼にほれ込んでいて、結婚を望んでいると語った後のこと。
その関係者は「彼女は『運命の人』を見つけるためにもうあまり時間が残されていないことを知っていて、2度の結婚の失敗と数え切れないほどの悲惨なボーイフレンドの後、最後のチャンスかもしれないし、それを逃すつもりはないんです」と明かしています。
友人たちは2人の年齢差や収入差について心配しているそうですが、シェールならやってくれそうな気もします。