ブリトニー・スピアーズ、元カレに関してレアコメント

ブリトニー・スピアーズ(41)が、自身のインスタグラムの2つの投稿が波紋を広げたことを受けて、説明しました。

@britneyspears

最近の投稿で、1999年から2002年まで交際していたジャスティン・ティンバーレイクについて珍しいコメントをしたブリトニー。

後に削除されましたが、2人のバスケットボールをしている写真と一緒に「その時、奇跡が起きたの」とコメント。ブリトニーがジャスティンについてコメントすることはとてもレア。そのせいもあってか、その後に投稿した新しくいれたタトゥーと関連付けるという憶測を呼んてしまったのです。

タトゥー絡みの投稿とは、ブリトニーがマウイ島でタトゥーを入れている動画。けれど、完成したタトゥーは明らかにしておらず、「見せることができない。だって最悪だから!!!! 本当に本当に最悪! ク○ !!!」とキャプションつき。

彼女は自身のインスタグラムのストーリーで、それらの投稿が全く関係ないことを明確にしました。

「ただはっきりさせるために……私のタトゥーは、過去の元恋人とは何の関係もない」「私は単にやりたかったから、そうしただけ!!! 元カレとの写真は、一緒にいることの意味についてあまり混乱がなかった時期なの……それはそれとして」

インスタグラムに不思議な投稿をしがちなブリトニー。気のおもむくまま投稿した結果、誤解を招いてしまったようです。

ページ上部へ戻る