キム・カーダシアン(42)が自宅の庭を紹介し、採れたての果物や野菜を食べていると明かしました。
動画の中で「午後の庭の散歩」をしていることに触れているキム。果樹の列を通り過ぎ、柑橘類の一種である「ミネオラ・タンジェロ」と書かれた名札をズームアップして紹介しました。
歩きながら、「これから果物狩りを始める。すごいのがいっぱいあるんだから」と説明し、野菜や果物が食べごろになったときに収穫することへの情熱をアピールしました。
葉物野菜やブロッコリーがたくさん入ったバスケットの写真を掲載し、その下に「freshly cut(採れたて)」とテキストが添えてあります。
◆ビヨンド・ミードのタコスがお気に入り
自宅庭を見るに健康的な食生活を送っていることがわかるキムですが、実際にどんなメニューを食べているのか? そんな疑問にこたえるべく、先月インスタグラムのストーリーでメニューを公開しました。
”ビヨンド・ミート(植物由来の人工肉)のタコスがお気に入り”とテキストを添えたワンプレートの写真を投稿。
皿には、ミニタコス1個、小さじ1杯ほどのコーン、大さじ1杯強のライス、約半分のサラダ、そしてもう1個の食べかけのタコスと思われるものが載っていました。注目すべきはそのポーションの小ささ。ダイエッターとして知られるキムらしい量とも言えます。
アメリカ版『VOGUE』のインタビューによると昨年、「MET GALA」でマリリン・モンローが着用したドレスを着るため、ダイエットに励んだキムは3週間で16パウンド(約7.3キロ)減量。その後も、約3キロ痩せたといわれています。