ブリトニー・スピアーズ、離婚の癒しは激しいダンスと深夜のジャンクフード

16日、夫サム・アスガリ(29)が離婚を申請したブリトニー・スピアーズ(41)。

@britneyspears

18日(現地時間)、インスタグラムで初めて離婚を認める投稿をしたが、アップした動画はリビングルームで踊り狂う自身の姿。離婚について「誰もが知っているように、ヘサムと私はもう一緒にいない・・・6年というのは、誰かと一緒にいるには長い時間だから、ちょっとショックだけど・・・その理由をここで説明するつもりはない! 正直、もう痛みに耐えられなかった!!!! ある種のテレパシーのような方法で、友人たちから私の心を溶かすようなメッセージをたくさん受け取っています」とテキストを添えた。

ブリトニーは、成年後見人制度から解放された後、踊っている自分のビデオを共有することが「癒し」の源になっていると語ってきた。今回もまた踊ることで「癒し」を得ている様子。

深夜のジャンクフードでストレス解消

そして18日の深夜、意外な場所でブリトニーの姿がパパラッチされた。それはカリフォルニア州オックスナードにあるDave’s Hot Chicken」。スパイシーなチキンがうりのファストフードだ。

Daily Mail」によると、彼女はセキュリティ・チームとともにラズベリー・レモネード・ドリンクを片手にお店から出てきた。オフショルダーのセーター、ブラックデニム、サンダルでノーブラといういでたち。メイクしていたものの、うつろな表情だったと同サイトは報じている。

離婚にあたって、結婚前に交わした婚前契約に異議を唱えていると報じられたサム。純資産6,000万ドル(約87億円)とも言われるブリトニーに対し、サムに支払うお金を譲歩しなければ”恥ずかしい情報”を公開すると脅かしているとの説も浮上。サムの弁護士は否定しているが、今後の展開が気になる。

ページ上部へ戻る