アンジェリーナ・ジョリー、自分にそっくりな三女ヴィヴィアンをアシスタントに

今月初め、ミュージカル『アウトサイダーズ』のブロードウェイ公演に主演プロデューサーとして参加したと報じられたアンジェリーナ・ジョリー(48)。

Newscom/Zeta Image

先日、ニューヨークで三女ヴィヴィアン(15)とともに、ソーホーにあるジャン=ミシェル・バスキアが晩年を過ごしたアパートとスタジオに入るところをキャッチされた。

黒のカットアウトのミディドレスでシックな装いのアンジーと、紫色のTシャツ&パンツ姿のヴィヴィアン。カジュアルな装いながらも、大人びた雰囲気をたたえたヴィヴィアンはアンジーによく似ている。

そんなヴィヴィアンをアンジーが自身のアシスタントとして採用したと関係者は「page six」にコメント。彼女はこのミュージカルを “若い人たちの心に響くものにしたい “と語っているという。

アンジーと元夫ブラッド・ピットと(59)の間の子供は養子を含めて6人。アンジーは子供たちに社会勉強を兼ねてエンタメ業界での仕事を経験させようと考えている模様。長男マドックス(22)と次男パックス(19)も昨年イタリアで撮影されたアンジーの次回作『ウィズアウト・ブラッド(原題)』の助監督部門で働いていた。

Newscom/Zeta Image

ページ上部へ戻る