ヒュー・ジャックマン妻、デボラ=リー・ファーネスが離婚報道後に初めて生番組に出演

先日、27年間の結婚生活に終止符を打つことを発表したデボラ=リー・ファーネス(67)とヒュー・ジャックマン(54)。仲が良いことで知られていた夫婦だけにファンの間には大きな衝撃が走った。

@thehughjackman

2人とも沈黙を守るなか、デボラ=リーがオーストラリアのラジオ番組に生出演したことがわかった。パーソナリティーが、生放送中に間違って彼女に電話してしまうというアクシデントによるものだったそう。

カイル・サンディランズとジャッキー・O・ヘンダーソンによる番組で事件は勃発。2人は彼女が電話に出るとショックを受けたという。

「私たち、間違えてあなたに電話しちゃったのよ。本当にこれはヤラセじゃない」とカイルはデボラ=リーに言った。

「実際に電話するつもりはなかった。でも今、私たちはそのことには触れません。愛してる、元気でいてほしい」

デボラ=リーは「ありがとう。本当にありがとう」と言って電話を切ったという。

『PEOPLE』が入手した声明の中で次のように結婚生活と離婚について語っていた2人。いつかメディアで語る日がくるかもしれないけれど、今はその時ではないようだ。

「私たちは約30年間、素晴らしい愛のある結婚生活を共にすることができて幸せでした。今、私たちの旅は移り変わりつつあり、私たちはそれぞれの成長を追求するために別れることにしました」

「これまでも、そしてこれからも、私たちにとって家族が最優先事項です。感謝、愛、優しさを持って次のチャプターに取り組みます。私たち家族がこの移行を乗り切るにあたり、プライバシーを尊重してくださる皆様のご理解に深く感謝いたします」

ページ上部へ戻る