ブラッド・ピット(60)が恋人のイネス・デ・ラモン(33)と出かけたところをキャッチされた。
ふたりがキャッチされたのは、12日(現地時間)、ビバリーヒルズにあるギャラリーの駐車場。このギャラリーでは、ブラピが出演した映画『マネーボール』の監督であるベネット・ミラーのアート展が行われていた。
ギャラリーにはブリトニー・スピアーズ(42)の元夫サム・アスガリ(29)も訪れており、ブラピとの2ショットをインスタグラムに公開。サムと31歳の歳の差を感じさせないブラピは、どんどん若返っていると報じられることも。27歳年下の彼女の存在も大きいという説もあるが、ネット上では厳しい意見も散見される。
ふたりのデートを報じた記事について次のようなコメントが。
「うわー、彼女は娘といってもいい年齢。悲しいかな、こういう男性は年齢を重ねるにつれて、自分に近い年齢の女性との関係を築くのではなく、10歳も離れた女性とデートすることを選ぶ…」
「老いたブラッドには最高の広報チームがいる。彼が子供たちと疎遠なのには理由がある。この女性はメーガン妃のようなことをして、社会的地位に上り詰めようとしている」
デート現場をパパラッチされることの少ないブラピとイネス。ブラウン系でコーディネートしたファッションもリンクしていて、お似合いであることは確か。